島村楽器 イオン長岡店 シマブロ

島村楽器 イオン長岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン長岡店「アコパラ2017」The 2/12(日)レポート!

 

 アコパラ長岡


K2月12日(日)の出演者はこちら! 

アコパラ長岡

■和-SABI


風来坊 ふきのとう
遠くで汽笛を聞きながら アリス

-担当スタッフからのコメント-


お二人のハーモニーはまさに天下一品! バッキングギターとリードギターの絶妙な息の合ったアンサンブルは二人だからこその和-SABIさんにしか出せないサウンド。 時間を忘れて”ずっと聴いていたい”、そんな心地の良いグルーブを是非!

 

■会田幸太


M-06 会田幸太
my pain for you 会田幸太

-担当スタッフからのコメント-


大人の落ち着いた雰囲気で歌い上げるメロディ。 今回は英語の歌詞でさらに曲の世界感が聴く人を魅了する10分間…。 歌を聴いてると不思議と頭の中に情景が浮かんでくるようでした。 ぜひ2回,3回と何度も聞いてみてください。

 

■ZIN


Misty road 荒木篤
巨大戦力~Gコードの嘆き~ 荒木篤

-担当スタッフからのコメント-


2016年カウントダウンライブにも参加してくれたZINさん! ZINさんの魅力は何といってもキャッチ―なメロディーと耳に残る歌詞。 特に2番目の「巨大戦力~Gコードの嘆き~」の歌いだしは一度聴いたら忘れないです。一度聴いたら一緒に歌いだしたくなるような魅力溢れる曲ですよ!

 

■石橋毅


ワルツ 石橋毅
キミに約束したんだから 石橋毅

-担当スタッフからのコメント-


アコパラHOTLINE島村楽器イオン長岡店を支えてくれている石橋さん! 楽曲、そして特に歌詞に注目して下さい。 緻密に紡がれた言葉でいて石橋さんにしか描けない歌。 弾き語りの本質がここにあります! とくに2曲目の「君と約束したんだから」はじっくり聴いて下さい。

 

■アベケイスケ


Hey! Mr.Lucky Boy! アベケイスケ
クリスタルハート アベケイスケ

-担当スタッフからのコメント-


ポップな楽曲からバラードまで聴く人を思わずうっとりさせるステージ。 お客さんと一緒に作り上げるパフォーマンスと歌声であっという間に時間が過ぎた素敵な演奏! イオン長岡店に新たな衝撃を与えてくれました!

 

■燕men


タイムマシーン 髙林克比古
Wish 髙林克比古
今日君にサヨナラ告げる 髙林克比古

-担当スタッフからのコメント-


盛り上げ良し!楽曲良し!演奏良し!の三拍子が揃ったステージでした。 そして間奏でソロを弾く際、お互いに相手を見て呼吸を合わせているのがとても素敵でした。ユニットの魅力を最大限に感じることが出来るライブを是非お楽しみ下さい!

 

K最後に 


ライブ、スタート30分前。

"KOKO
大勢の方で大盛り上がりの中でイベントはスタートスタートしました。 ギター、ピアノの弾き語りとそれぞれみんな違う音スタイル。始めから終わりまであっと言う間に時間が過ぎて行く見応えのある演奏。 ぜひ2回、3回と観てみてください!

お問い合わせ

店舗 イオン長岡
電話番号 0258-29-6888
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.