島村楽器 イオン長岡店 シマブロ

島村楽器 イオン長岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【特別企画】Nagaoka Family Band Live ライブレポート‼

f:id:shima_c_nagaoka:20160516123729j:plain
島村楽器長岡店特別企画「Nagaoka Family Band Live」ライブレポート!!
「Ngaoka Family Band Live」ご出演頂いた皆様、ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました!!
おかげさまでめちゃくちゃ盛り上がりました!
ピーク時にはおそらく100名はいらっしゃったんじゃないかというくらいちょー満員!
f:id:shima_c_nagaoka:20160705173459j:plain
お客さんもさることがなら近隣のお店のスタッフさんも盛り上がってくれて会場は冷房が全く効いてないような感じがするくらい熱気に包まれていました。
f:id:shima_c_nagaoka:20160705173513j:plain
その熱いライブの模様を動画アップしましたのでどうぞご覧ください!!

NJIRANE With NFB「LOVE&PEACE」

NJIRANE With NFB「テレパシー」

バックバンド

f:id:shima_c_nagaoka:20160613130717j:plain

Mondeo With NFB「越後道中・味探訪」

Mondeo With NFB「主演男優賞

バックバンド

f:id:shima_c_nagaoka:20160613130659j:plain

NAJIRANE&Mondeo With NFB「風は西から」(奥田民生カバー)

最後は両バンドを合体コラボして、マツダのCMでおなじみの奥田民生さんの「風は西から」で盛り上がりました!


今回初の企画でしたがおかげさまで大成功で無事終えることができました。
感無量でございます。。。
そしてわかったことが一つあります。
それは…

バンドって最高だね

ということでしたw

一人の一人の「好き」が重なって大きく膨らんでいく。
バンドが一つになって会場が一つになる。
そんな最高の瞬間がありました。
人と人との間にある見えない分厚い壁が粉々に砕け散ってしまう。
そんなとてつもない威力が音楽にはあるみたいですね。

ぜひまたやりしょう!!

僕も私もやってみたい!仲間に入れろ!出来るかどうかわからないけどすごく興味あります!なんて方がいらっしゃいましたらどんどんお店に声をかけてください!いつでもお待ちしております!

最後にみんなで記念写真
f:id:shima_c_nagaoka:20160705173548j:plain
お疲れさまでした~

お問い合わせ
店舗名 島村楽器イオン長岡店
電話 0258-29-6888
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.