
島村楽器 イオン長岡店 シマブロ

島村楽器 イオン長岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

CHIHIRO

HOTLINE2014 イオン長岡店 出場アーティスト CHIHIRO

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
CHIHIRO Vo,Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
Everywhere Michelle Branch
Don't say you love me M2M

プロフィール

中学生の頃には島村楽器イオン長岡店に出入りをし、独学でギターの腕を磨く。
歌うことも好きで、学校や地元のお祭りのライブなどで弾き語りで出演を重ねる。
現在は音大に進学し、自分の声に磨きをかけている。
たしかな演奏力と透き通るような声と歌唱力が魅力の女性シンガーです。

担当スタッフからのコメント

当店でのライブは2年振りくらいになると思いますが、少女時代から仲の良い私としては「カワイイ」から「綺麗」に、それとギターの演奏力、歌唱力などいろんな成長がとっても嬉しい☆
今回は洋楽のカバーということでしたが、むしろ自分のものにしていたのではないでしょうか。透き通る歌声が心地良く、観客はうっとりでした。ライブ後「全然ダメでした~。」なんて言ってましたが、そんなことはないし、なにより楽しかったのが伝わってきました。楽しさは伝染します♪
これからも楽しむ『CHIHIRO』さんには要注目ですよ!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.