
島村楽器 イオン長岡店 シマブロ

島村楽器 イオン長岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LIVE BOX 2013.10.13ライブレポート

レポート

LIVE BOX 2013.10.13ライブレポート

先日行われましたLIVE BOX 2013.10.13学生DAYの様子を紹介致します。
大学生バンド1組、高校生バンド4組と若さ溢れるイベントでした!

Hybrid Penguinさん

今年のHOTLINEにも参加した大学生バンド。
空間系エフェクトを使用した心地よいオリジナル曲を披露してくれました。さすがの演奏力!

凛ちゃんと時雨

名前の通り、凛として時雨のコピーバンドです。
高校生バンドは皆同じ学校でメンバー重複してますがどのバンドもなかなか上手い!?

エアコン修理中

組んだばかりで初ライブの高校生バンド!
バンド名はスタジオに張ってあった張り紙からだそうです。
ドラムは某ライブハウスの店長さんがサポートで!

どぅーちゃんず\(^o^)/♪

男女混合高校生バンド!結成後3度目のライブです。
凛ちゃんと時雨も掛け持ちのシェクターを使ってるCOMCOMは女子に人気なのか!?

A・Table

ましを君はこの日他2バンドにもギターボーカル・ベースで出演して多彩な演奏を見せてくれました!
ベースのやまけいも凛ちゃんと時雨でもガッツリ演奏してくれてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.