
島村楽器 イオン長岡店 シマブロ

島村楽器 イオン長岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LIVE BOX2013.9.15ライブレポ

LIVE BOX 2013.9.15ライブレポート

先日行われましたLIVE BOX 2013.9.15の出演者の方々を紹介致します。

noix(ノワ)さん

noix ノワ

以前にも5人組バンドで出演してくれましたが、今回はその中の3人でバンドを組んで出演でした。
スリーピースになってから約3週間というスピーディーなライブ出演!
若さ溢れる元気な演奏を観せてくれました!
今後も持ち前の明るさで楽しませてくれるでしょうから、以後お見知りおきを!!

告知:10月18日、音楽食堂さんでライブやります!

ばぶるすぱいすさん

ばぶるすぱいす

実はこのバンドでのライブは初めてだった、ばぶるすぱいすさん。
男女混合で和気あいあいとしているバンドです。
それぞれが経験もあり(ゆっちゃん以外)、しっかりした演奏を披露してくれました。
笑顔の絶えない楽しい「ばぶるすぱいす」をどうぞよろしく!

告知:11月23日、燕音楽祭に出演します!

担当者より

LIVEBOX2013.9.15出演者一同

今回出演の2組、共に初ライブということで、緊張もしたでしょうし反省するところもあったと思います。
でもみんな『ライブが好きなんだなぁ』と話していて思いました。
私自身、反省点だらけでしたが、やる側も、観る側もみんなが楽しい空間を作れるように今後も精進致します。
出演者の方々、ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。(担当:平山)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.